投資をしたいと思っています

景気は多少良くなって来ているみたいですが、金融機関の預貯金金利は相変わらずわずかなままです。これでは金融機関にお金を預けておいても一向にお金が増える兆しがないのです。そこで私は投資を始めようかと考えています。昔は投資には元本割れのリスクがありますから、敬遠していたのです。ですが待てど暮らせど預貯金金利は増加しませんから、いい加減しびれが切れてしまったのです。ですが投資と言っても沢山ありますから、何から始めればいいのか迷ってしまっています。私は九州に行った事がありません。でも、九州に住んでいるお友達なら、います。それから、九州出身のお友達も。それで、九州の食べ物が本当に、おいしいということを九州人の皆様から教えてもらいました。うちの息子もそんなわけで、長崎ちゃんぽんの大ファンになっています。最初はご馳走してもらったのですが、最近では長崎ちゃんぽんを自分で作っています。こんなに、九州好き親子なので、一度くらい九州旅行をしてみたいと思っています。てっとりばやく、宝くじに当たりたいです。そしたら、翌日には、長崎で長崎ちゃんぽんを食べていることでしょう。http://www.medicalsurgicalclinic.com/